受付かおりんのOLらいふ♪ -4ページ目

こんなの発見☆


思わず買っちゃいました(笑)












タイガース納豆☆









タイガース納豆!!♪きゃっ♪ \(≧▽≦)丿







でも。。。










中身はフツーの納豆でしたっ( ̄m ̄*)ぷっ >でもおいちかった♪







関西人のダーは納豆食べません(><)




これなら食べてくれるかにゃ~~???


今度何気にだしてみよ~っと♪




映画版「NANA」

やっと見てきました♪


NANA


映画版「NANA」


昨日ダーといちごっちと3人で^^(「3人」で映画見るって、はじめてかもー☆)


私がNANAを最初に読んだのは、1年位前。
たぶんもう3~4巻くらいでてからと思う。
それからすっかり 矢沢あい さんにはまり、
パラキス、下弦の月も読みまくって。


んもうがっつりハートをつかまれちゃってます*^^*


コミック先に読んでるから、私の中では配役イメージがしっかり出来上がってて。
(*キャストはこちら の「ABOUT THE MOVIE」をクリック☆)


で、ナナ=中島美嘉ちゃん は期待どおり!やっぱり♪って感じで◎でした~^^
ハチもなかなか♪



た・だ!!




レン~~~!!!しんちゃーーーーん!!! よ(―o―;)





ええええ~!??
だったわ。正直。(好きな方ごめんなさいね。「役」としてどうよ?って意味です)




まぁ、この映画はストーリーも全部知っちゃってるわけだし、違った意味で楽しみました^^
(ちなみに1~5巻までのおさらい、って感じです。続編あるみたいですね♪)

誰が似てたとかあのシーンがそのままでよかったとか、逆に違ってたよぉ、とか^^;


で、私たちの中で勝手になりきりランキングつけてみました!
(*思いっきり主観入りまくりの勝手ランキングなので、流してね~。)

いっちばん似てるぅ~!って3人の意見が見事に一致した、栄光の第1位は!!



じゃじゃんっ☆



1位  京助(淳ちゃんの彼氏よん♪)





そして以下続きます。


2位  ナナ
3位  なおき
4位  ヤス
5位  タクミ
6位  ハチ 幸子 章二 淳子
7位  ノブ(←かっこいいから文句ないんだけど、どっちかってゆうとナオキキャラっぽくない??)
8位  レイラ


ランキングはここまで~(笑)


あとも一つ。
え???何なに???
これで終わりぃぃぃーーー??

って感じで終わっちゃいます(笑)

ま5巻までって事なので、仕方ないですけど^^
なんだかドラマみたいです。

来週の予告は~ って続きそうです(笑)


イロイロ毒(?)もはきましたが、なんだかんだいっても、めちゃ楽しめましたぁ*^^*


 
*おまけ情報『Cookie』11月号は
“ナナ猫ハチ犬 ファスナーマスコット”つきなんですって!


“ナナ猫ハチ犬 ファスナーマスコット



欲しいかもーーっ♪


出産祝い♪

19日、東京のお友達Kちゃんが、無事男の子を出産しましたっ♪♪



おめでとおぉぉ~~~~\(≧▽≦)丿 

ワッショ~~イ♪♪♪





前にチョコレートを送ってくれたお友達Eちゃん と3人仲良しさんだったので、
Eちゃんがこの週末にお祝いもって見に行ってくれるってなってたんです^^



でも産まれたのがちょっと早めだったのでKちゃんは退院だけど、赤ちゃんはもう暫く病院にいるそうです。
なのでまだ見に行かずに、先にお祝いだけ贈ってもらうことになりました。



何がいいかなぁ???ってイロイロ考えて。。
姉とかにも聞いてみて。


すぐ使えるおくるみ(?って言うの?よくわかりません。赤ちゃん包むお洋服みたいなの)
ちょっと先の大き目のお洋服
よだれかけ
おもちゃ
絵本
。。。etc


候補はいっぱいあったんだけど。。。


Eちゃんが、こ~んなかわいいものを見つけてくれましたぁ☆

babyちゃんバスローブ☆


ミキハウスのバスローブ☆

男の子なのでこれのブルーです!


私がカードを選んで先に書いて送る。
Eちゃんがそのあとの手配すべて。。。
をしてくれました♪


離れててもちゃんとこうやって一緒にって声かけてくれるEちゃん、ホントにありがとお*^^*


そしてそして今日のメール。


Kちゃん元気で赤ちゃんは一番かわいい!って*^^*


ほんっとに本当に


おめでとお!!!(人´∀`).☆.。.:*・°


早くBabyちゃんみたいな~~♪

スキン変更

まーたまた元に戻してみました!

やっぱり これが好き♪ *^^* 

あでも、もちろんホワイトバンドはつけたくて♪

でもー。。。

トップに大きいの持ってきたかったんだけど。。。

いったいどうやるのっ!???

なんか設定のところイロイロいじってみたけど。。。。

でーきーなーいーーー(><)

なんか「CSS編集」ってところがあっていじれるらしいんですけど。

な、なにそれ??CSSぅぅ?????

ってな状態でして^^;

どうもプリンターの調子が悪い時に出てくる、あのへーんな暗号みたいな文字の羅列っぽいのが並んでるんですもの。。。

結局サイドバーにちっちゃいので落ち着いたかおりんでしたっ*^^*

SEVENTEEN BATON

えーーっと。

前にバトンを3つほどためてるって書いたのですが。。。


調味料の次にいただいてたGRACE BLUEのゆうみさん からの「携帯バトン」

実はそれをupしださないうちに。。。

「SEVENTEEN バトン」をいただいちゃいましたっ^^;きゃあ、ごめんなさいっm(_ _)m


ゆうみさんがこっちをって言ってくださったので^^


ではでは。早速。



SEVENTEEN BATON   

いってみよ~♪


■17歳のとき何をしていた?■

華の女子高生♪(笑)
硬式テニス同好会に入ってました。
が。。。途中でやめ
2年生から入れるところは。。。って探して
体操部に入りなおしました!
↑身体を柔らかくしたい&キレイになれるかな~なんて単純な考え^^
(あっ。。。途中入部なので、ぜんっぜん下手っぴぃでした^^;大会なんて出れません!)

■17歳のとき何を考えていた?■

好きな人の事ば~っかり考えてました(笑)
実は。。。同好会は学校の校庭でやるのを許されてなくて、
どーーしてもサッカー部と近くでやりたかった(笑)
ってゆうのもやめた理由にある!


■17歳のときのイベント■


生まれて初めて。。。ってゆうか最初で最後だな*^^*
バレンタインでちゃんと告りました!
告られるように仕向けたわけではなく(笑)自分から^^



■17歳でやり残したこと■

うーーん。。。なんだろ?
海外にまったく目を向けてなかったから、
ホームスティとか、留学とか、せめて旅行しておけばよかったな。


■もし17歳に戻れたら■


もっと英語を勉強して、海外に行きたいっ!
海外のファッションとかも勉強して。。あっ、ファッションだけじゃなくて文化を知って、
もっと視野を広げたい♪
タレントオーディションを受ける←これはもっと若い方がいいか(笑)

■17歳に戻っていただく方■

ワタシのワダチ の めちゃいけてる、ステキな役者さん♪(もしかしたらコメディアン。。じゃないコメディエンヌ!?)
かめりこさん^^
お願いしま~す♪
あっ。。。もちろん、ぜんっぜんスルーしてもらってOKで~す*^^*
(そして私みたいに忘れた頃に。。。ネタがないときに。。。でも全然大丈夫でっす☆)

美容院 & パスポート & ミスチル♪

お昼の12時過ぎに美容院予約。


えっ??平日よ?? って?


1日有休とっちゃいましたぁぁ♪ ワッショ~~イ\(´∀`)丿 ←まねっこ^^


なぜって。。。

パスポートの申請に行くのでっす!


申請窓口が平日の5時までとか、そんな感じなので。。。


で写真撮るし、そろそろ美容院行きたかったし。


じゃあせっかくだから、お休みしちゃえぇぇ♪^0^
 ってなったのでしたっ!


ところが。。。

12時過ぎに入って、カットとトリートメントだけでたっぷり3時間!


家に帰って3時半。写真撮りに行ってってしてたら。。。


ギリギリだよぉぉぉ!!


ひゃーーん。


焦って焦って焦りまくり。


地下鉄の谷町四丁目という駅。

中央線と谷町線が乗り入れてて、これがまた複雑な駅で。。。

前に一度駅から徒歩1分ってなってたのに大失敗したんだった!→お暇ならこちら もぜひ^^;


階段上って降りてまたしてもホームぅ??

今度はホームを突っ走って、またまた階段上って、やっとこ改札出口。

そしてそこからビル入り口まで、走る!走る!ひたすら走るぅぅーー!


世界陸上も夢じゃない!って自己ベストの記録をだしながら、5時5分前にすべりこんだ私。


ゼーゼー 。。。^^;








受付は4時半までですよ!









ええええええーーーー!!!





どーーーーーーーーん。。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. 







新記録を出した私の足はガクガクで、一気にへにゃへにゃぁぁあぁ><









.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマスゥゥゥゥゥ






そんな私を哀れに思ってくださったのか

最初は もうダメですよ なんてゆってたのに。





んーーー。ちょっと待っててくださいね。資料は揃ってますか?

って*^^*





はいーーーっ!!!

全部全部揃ってますぅぅ!!!記入済みですぅぅぅぅ!!! m(_ _)mペコリ!!


って事で、すべて準備済みだったので、簡単に手続き終了してしまいました!!





ホントに本当に、ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!





心優しい係りの方のお陰で、単なる優雅な有休1日 ってならずにすみましたぁぁ;;


感謝感謝ですっ☆



そして足は疲れきったわりにはすがすがしい気持ちで帰ってくると。。。



なーんとポストにミスチルのnew アルバム 「I love you」が入ってるじゃありませんかぁぁ♪

きゃあっ*^^*



こっちはこれからゆっくり堪能しまっす☆


また別途書きまっす♪*^^*



 

☆芸能人占い ☆

かわいい奥様になりたい♪ の sakuramintちゃんが こ~んな面白い占いをやってました♪


芸能人占い


で、さっそく私も試してみよう~*^^*


ちょっとドキドキです~~☆


さてさて。結果は。。。!






かおりんさんの魅力を芸能人に例えると?

かおりんさんは芸能人に例えると松浦亜弥タイプです。
あなたは若々しい明るさと可愛らしさに溢れた人です。また、存在感があり、あなたがいるだけでぱっと周りが明るくなるようなオーラの持ち主です。


うわぁぁ☆そーれはめちゃ嬉しいっっです^^

で、でも。。。

ちょっと非難ごうごうかしらーーー??(汗)ずぅずぅしいわな^^;

*注:これはただの占いのため、非難メール&コメントは受け付けません(笑)




かおりんさんの人気度は?

男性支持率87%

女性支持率70%

かおりんさんを支持するのは20代の男性が中心です。
あなたのその美しさで、若い男性達の人気を集めそうです。


きゃっ!!これも文句なく嬉しいっ♪♪(笑)





どんな芸能生活になる?

もしかおりんさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。


へええ!実は私。。。

学生の時、ドラマのエキストラやってました*^^*

アルバイトで~す♪中山美穂ちゃんとか江口洋介さんとか、他たくさんの方とお逢いしましたよ~♪

でも。。。一番逢いたい桜井さんには逢ってません~~(><)

ってドラマにはでないかっ^^;

だけど、一つのものをみんなで作り上げる、ってゆうおもしろさを、知る事ができました!

演技の難しさも。。^^;←エキストラの癖にNGだした私です。。




かおりんさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 1位

・お嫁さんにしたいタレント 5位

・抱きたいタレント 3位

・友達にしたいタレント 3位

・妹にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 1位

実際の芸能人のランキングを見る


おおっ!!嬉しいっ^^

あれ?でも彼女1位でなんでお嫁さん5位なんだろ??^^;





かおりんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

かおりんさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


そうなのかなぁぁ?

実は。。本気でなりたいな、って思ったこと あります!

新宿歩いてたらスカウト。←でもこれはぜんっぜん信用しませんでした^^;

聞いた事ないモデル事務所だったし。

こうゆうのはみんな経験してるって聞いてたから。

で、なんと就活で一般企業と一緒にタレントオーディションも受けました(笑)

私の中では「就職」と一緒レベル!?(笑)

それが。。

受かっちゃったんですよ☆

で、同時に第一志望の会社からも内定もらえたのです!!

そして悩みに悩んだ末、OLを選んだ堅実(?)な私&家族です^^


ずっと東京に住んでたら、何やってたのかな~?

とか、あの時こっちの道に進んでたら。。。

な~んて考えたら、ぜんっぜん違う人生かもしれないですねぇぇ。

でも私、あんまりそうゆうの考えないのです^^

もし。。。とかって、もう違うし^^

それより今がシアワセならいいなって思えるのデス*^^*

みなさんはどうかな?



なんかいっぱい脱線しちゃったけど、占い面白いですよ~♪ぜひ^^


調味料バトン!

今日はほぼ丸1日かけて、大掃除してました!

(夕方ちょこっと心斎橋に化粧品買いに行ったけど♪)


O型なので普段からはこまめに掃除しなくて、やる時に一気にもうどうしたん?何があったん??

ってゆうくらい、ガーってやっちゃうのです^^

(年に数回ほど。。^^;)


ふぅぅぅ~ これでもう年末の大掃除しなくてい~い^^


なんて。 まだ9月だったわね^^;


で、大掃除イロイロ。あれこれ出てきたもの、 とか書いてもいいんだけど、

私ったら実は。。。

バトンを3つほどためちゃってまちたxxx(><)


ほんとごめんなさい。


で、いっちばん最初にいただいてた。。。


調味料バトン!  いきます!!


みりきてきに。  のなおさんからいただきました! なおさん、ありがとう~~*^^*



次のメニューに調味料は何をかけますか?(薬味含まず)


●目玉焼き・・・⇒塩・こしょう
●納豆・・・・・・⇒パックについてるタレ・辛子、最近はまったのがキムチ!(2週間くらい続けました)
●冷奴・・・・・・⇒お醤油、ポン酢
●餃子・・・・・・⇒ついてるタレ、お醤油+ラー油
●カレーライス・⇒そのまま
●ナポリタン・・⇒パルメザンチーズ
●ピザ・・・・・・⇒そのまま
●生キャベツ・・⇒食べない!コールスローならマヨネーズ
●トマト・・・・・⇒塩
●サラダ・・・・・⇒和風が好き、胡麻ドレッシングも♪
●牡蠣フライ・⇒食べません!(牡蠣苦手です^^;)
●メンチカツ・・⇒ソース
●コロッケ・・・・⇒ソース、マヨネーズ
●天ぷら・・・・⇒天つゆ、塩、抹茶塩が好き♪
●とんかつ・・・⇒ソース
●ご飯・・・・・⇒そのまま☆(五穀米です)


周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?


 小さい時、お赤飯に砂糖!がお気に入りでした♪
 とにかく甘いもの好き*^^*
 でも大人になってみんなにおののかれてから塩に変えてみました^^;←こっちもいけるのね


それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


 これは調味料かな。。?お寿司にわさびはいりません!(微量ならOK) 




--------------------------------------------------------
ええっと。ごく一般的。 だと思ってますけど。。。

いかがでしょう??

えっ??好き嫌いするな??

ええ。。ここにはないけど実は他にもまだまだ。。。^^;

なんて。良い子は何でも食べましょう☆

お肌キレイになれません!!

--------------------------------------------------------

バトンを回したい人


あああ。。。

ほんっとにほんっとに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


賞味期限あったら、もうとっくに切れちゃってますよね。。。(><)

ケーキならヤバイし、卵ならむかーし教科書に出てきた「悪い卵」の例みたいに

黄身がぺったん!

ってなってる状態。。。??


なのでバトン腐っちゃったかもですm(_ _)m

ここに置いてきます。。。



もーし、どなたか、拾ってくださるなら、ぜひお願いしまするぅぅ☆



心配。。。

ここのところ、また一段とダーの仕事が忙しくて、大変な状態です。。(><)


ダーはSEさん。


ほぼ1年を通して忙しいんだけど、ひどい時は数ヶ月休みなし!(土日祝出勤です)
夜中12時前には絶対帰れない。(終電ギリギリかタクシー)
ひどい時は朝帰り。そのまま1時間くらい眠って出勤。
もしくは泊まりでそのまま通し出勤って事も。


それでご飯食べてる?って聞くと、
食べる時間ない、
とか、夜中帰ってから12時過ぎ、1時とかに食べてるんです。


あああぁ。身体に悪いよぉ。痩せちゃうよぉぉ(><)
ってゆうかその前に倒れちゃわないか心配。。!


病気になったって、会社は何もしてくれないんだよ!!

正直今の会社、やめて欲しい。。



けど、ダーも色々考えがあっての事。

年明けに転職活動して、すんなりいくつか内定をもらったんだけど、(←これは嬉しかった♪)
今の会社に引き止められて、色々話し合って条件を出して、お互い納得して留まったんだけど。。。
それででもこの状態(><)


そんな中ですごく尊敬するのが。。


愚痴らない。弱音をはかない!


のです*^^*


強がってる感じじゃなく、たぶん。。その愚痴を言う時間は、決して自分も楽しくないからだと思う。
それに、自分がやると決めた事は、自分で解決して頑張る人なので。


だからダーが「疲れた」って言う時は、よっぽどだって思うのです。。
ついにその「疲れた」を言ったので、こーれはヤバイ!って思って。。。


だから、ダーのお口の前で、両手で器を作って

「吐き出していいよ!」

って言いました。


そうでもしないと、言わないもん。

まぁ、それでもたいした愚痴は言わないんだけども。

ちょっと吐き出してくれたから、私はそれをまるめて、外に向かってぽ~い!って捨ててやりました(笑)


私に出来るのは聞く事と、全然関係ない楽しいお話をする事と、なでなでする事(笑)かなぁ


ヴァンテーヌ

やっと買いました♪


ヴァンテーヌ10月号


「恋する歌音カノン」のゆんちゃん 記事読んでから、欲しい~っって思ってて*^^*


だってね。。


今月号「ヨガDVD」がついてるんですっ♪


しかもしかも。


別冊PARIS特集つき☆☆☆


ヴァンテーヌはたまにしか買わないんだけど、
正統派なので受付的にはとっても見ごたえありです^^
でもちょーっと隙がない(?)ってとこもある??
だからかなぁ 何かで見たけど、なぜか負け犬の本ってなってた(笑)


そゆうのは気にしな~い♪
かわいい、と思うものを買います!
でもCanCam With MORE は多いかな。
髪型は ar がいい!


CLASSY Oggi 他色々。。は姉の家で(笑)←だっていっつも色々あるんだもん*^^* らっき~
それと立ち読み(笑)


でヴァンテーヌ。
「後姿特集」ありましたよ!


後姿だけじゃなくて立ち姿、歩き姿、気になりますねぇぇ!


前にショールームにいた時に歩き方や立ち居振る舞いの研修がありました。
先生が一人一人チェックしてくれるんです。
それとカラーの学校に通っていた時、自分の姿をビデオにとって客観的にチェックする、

という授業もありました。


これ、すごーーーくいいです!!


自分で気づかなかったところをしっかり指摘されて、うわぁぁぁ!ってなりますよ。。


それまで全然気づいてなかった自分のくせ。
はっきりわかります。笑っちゃうくらい!


やっぱり客観的に見る、見てもらう、ってゆうのは絶対大事だな、と。


職業柄、座っていても常に背筋はのばす、立ち方、お辞儀の仕方、などなど。。
気をつけているつもりだったけど、
ヴァンテーヌ見て、「後姿」頑張らねば! って、新たに誓いました!


頑張るぞぉぉ!


あっ。肝心のおめあてヨガDVD。
まだ見てません(笑)
それとだ~い好きなParis特集も。


これからゆ~っくり堪能します♪