できるようになりましたぁ!☆ | 受付かおりんのOLらいふ♪

できるようになりましたぁ!☆

なんとか復活です!!♪

ご心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ☆

昨日アメーバブログ運営局さんからお返事が来ました。(待っててよかった~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・)

お忙しい中をお返事くださって、ありがとうございました!!

もし同じような状態の方がいらっしゃれば。。。と思い、ご参考までにお返事の一部を転載させていただきます。

1.ブラウザのツール内インターネットオプションの「プライバシー」が
『中』以上になっている可能性がございます。
お手数ですが標準状態の『中』にしてください。

2.アンチウイルスソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を
導入されている場合には、wirewallを解除してくださいますよう
お願い申し上げます。

3.マイコンピュータのコントロールパネル内、セキュリティセンターの
「Windowsのファイアウォール」が有効になっている可能性がございます。
こちらの「ファイアウォール」につきましてもご確認頂けますでしょうか。


実は私の場合、これをやってみたのですが、やっぱりダメでした(><)
(でもなんといってもPCの事全然わかってないので、やり方がおかしかったのかもです!)

それで、こちらにコメントで教えてくださった すももさん  の方法でやってみたのです!

ブラウザを変える というものです。

*10月30日の記事に すももさんがとっても詳しくコメント してくださいました!

Fire fox をインストールしようと頑張ってたんですけど、途中でなんか色々聞いてくるので。。。

結局自力で出来なくて(><)、仕事でAM2:00過ぎに帰ってきたダーをつかまえて(←鬼?)、

教えてもらいながらやっとこ出来たんですぅぅ!!

でも結局インターネット エクスプローラー ではやっぱり出来ないままなので、アメブロに入る時だけ、

この 「Fire fox」にかえてるんですけど。。。

だけど、とにかくとにかくできるようになってよかったぁぁぁあぁ+゚(*´∀`*)。+

すももさん、ほんとに本当にありがとうございました!!!

感謝、感謝です!!!m(_ _)m