☆お休みのお知らせ☆ | 受付かおりんのOLらいふ♪

☆お休みのお知らせ☆

ええっと。。。

突然ですが、しばらくお休みします!

せっかく直ったのにぃぃ

って思われるでしょうけど。。

実はこの書けない間に、色々考えました。

最初はもうどうすることも出来なくて、困り果てちゃって、

他のブログも色々探してみたりしました。

(でもやっぱりアメブロが好きなので、出来れば直って欲しいなぁって思ってお返事を待ってたんだけど)

そしてブログじゃなくてもポッドキャスティング(よくわかってませんがラジオみたいなもの?)とか、

せっかくなので、新しく何かを始めようかな。。?などなど。色々悩みました。


ここはもともと「OLの生活を書いてください」 というお題をいただいて、書き始めたものだったので
(前のブログのことです)、


タイトルもそれっぽい方がいいのかなぁ?とあまり考えずにつけちゃったし。。^^;(気に入ってますけど*^^*)


でも、一から新しく何でもやりたいものを作っていい! ってことになったら、なんだかわくわくしてきちゃって*^^*


デジカメ新しくなって、写真もいっぱい撮りたくて、写真日記にしちゃおうかな~♪とか。


ランチも相変わらず新規開拓しまくってるし、グルメ食べ歩き日記もいいかなぁ、とか。


せっかくカラーの勉強もしているので、カラーコーディネートやカラーセラピーのサイトもいいかな、などなど。。。


だけどここはやっぱり大好きなので、日記の感覚で書きたい時に書きたいことを書くところにしようかな~って考えたり。


でもそれと同時に、今までのブログ漬けの生活もちょっと考え直してみました。

(もちろん好きで始めて、嬉しい事、得た事の方がずーーっと多いし、これからも何らかの形で続けたいと思ってるんだけど。時間的に考えて、中毒になりすぎてたかな。。。?とか)


それで、やりたい方向がしっかり決まるまで、ちょっとだけお休みしよう!と思ったのです。

どれくらい。。になるかは自分でもよくわかりませんが、(私の事だから、すぐはじめたくなるかもしれないし。^^;)ちょっと充電期間も必要かな~って思ってます♪

今回突然使えなくなった事で、自分の生活を見直したり、やりたい事考えたり、他にも目を向けてみるいいきっかけになって、

私にとってなんだか良かったです^^(最初はなんでーーっ?ってイライラ&悲しかったけど)

これまで、仲良くしてくださったみなさん、ホントに本当にありがとうございました!!!

みなさんのお陰で、ここまで続けてこれました!!

心から感謝しています。

また、再開する時はここで、お知らせさせていただきます^^

その時まで、お元気で☆.(´∀`人)

かおりん